Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ゆー・うー・やー・け~~

きっと夕日がきれいだろと狙って行ってみましたが、ピンポ~ン!

DSC_8264AT.jpg

ちょっとタイミングが早すぎました。一人で写していると、忙しくって (^^;

DSC_8272AT.jpg

こっちはいいタイミングでした。

もう少し遅くに、ストロボを発光させて ・・・・

DSC_8363R.jpg


上2枚の写真は、クリックすると大きくなります。大きな写真で見たほうが、色味がいいみたいです。


ここは、山口県の西側、下関市吉見のフィッシングパークから響灘(日本海)に沈む夕日を撮っています。

DSC_8282R.jpg



山口県は東側以外の三方が海に面しています。南は周防灘(瀬戸内海)、北は日本海。写真ネタはたくさんありそうです v


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?

兄ちゃん…ネオ連れて帰ったの?
何だか、兄ちゃんの写真にネオが居るのが…妙に不思議(笑)

みみこ。 | URL | 2009-09-20(Sun)21:53 [編集]


いまひとつ

なじんでないよね。東京ではけっこう写してたんだけどね。

プチは小さいから手持ちでもフレーム内での収まりはいいけど、ネオはバランスが ・・・・ 右手はカメラ、左手はネオ。じゃあ、ズームは誰が???

プチパパ | URL | 2009-09-20(Sun)22:21 [編集]


