Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

夏の終わり・秋の始まり

虫の鳴き声は完全に秋なのですが ・・・・

DSC_8416R.jpg

ヒマワリなのです。

DSC_8420R.jpg

この花は、季節がわかりません。オシロイ花のようにも見えますが ・・・・


で、夜は山口市まで行ってきました。山口ゆらめき回廊というイベントがあり、瑠璃光寺に約1千本のロウソクが灯されるということなので。

DSC_8394R.jpg

五重塔の手前は池です。

DSC_8406R.jpg

数秒露光していますので、通行人が幽霊のように写り込んでいますが、まっニセ心霊写真ということで(笑)

プチパパが在学していた三十ン年前にも瑠璃光寺のライトアップはありましたが、ロウソクゆらゆらというのはありませんでした。
さすがに、ロウソクの点灯にはボランティアの手を借りたそうです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

