Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

めちゃ暑かったぁ~

朝晩はめっきり涼しいのですが、昼間はまだ暑いですね。

DSC_8479R.jpg
(背景のうっすらとした山並みが本州の端っこの下関まで続きます。つまり山口県)

この海の向こうが東京かしら?
# 相変わらず方向音痴だねぇ
# そっちは九州だっちゅうに!

DSC_8485R.jpg
(こっちの背景の山並みは九州です。おそらく福岡県)

あの船は東京に行くのかしら?
# 真反対だっち。

夏の写真と言っても通りそう (^^;
写真だけ見ると、ホント季節感がないですね。

ここは、きららビーチ焼野という人工海浜。
瀬戸内海側には遠浅の砂浜がいっぱいあるのに、なぜ人工で作らなくっちゃいけなかったのだろう?

みっちゃんはというと、

DSC_8454R.jpg

ロミオ、おぉロミオ。
アナタはどうしてロミオなの?

っていう女優の顔と

DSC_8453R.jpg

まったく暑いわねぇ。やってられないワ!
っていうプライベートの顔。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねえ…

今年もアソコに…写真出した?

みみこ。 | URL | 2009-09-28(Mon)17:25 [編集]


うぅん

今年は写した数も少ないし、それも記念写真程度だから、パスした。
それに、テーマがちょっと ・・・・

#28がヤジマさんだと思うよ。

プチパパ | URL | 2009-09-28(Mon)21:31 [編集]


