Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

♪ 朝日のな~かでぇ~ 微笑んでぇ~

日中の雨+夜の冷え込み=朝靄!
そう確信して散歩に出ました。

DSC_8613R.jpg
実際にはもう少し明るかったのですが。

DSC_8642R.jpg
ホントはこのくらいの明るさでした。

DSC_8623R.jpg
一応、朝靄ということで(期待ほどではありませんでしたが)。

DSC_8658R.jpg
ここまで荒れていないにしても、そこかしこに空家が目に付きます。

DSC_8706R.jpg
朝は、カラスと猫が支配する世界のようです。






関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これって…

朝、何時の散歩?
結構、早い時間だよね?違うかなぁ~(笑)
ねね…今、何時位に起きてるの?
何だか、健康的な気がする。。。(笑)

みみこ。 | URL | 2009-10-05(Mon)13:15 [編集]


6時起床!

写真は6時半くらいかな。コチラの日の出は、このごろで6時15分くらい。東京よりも30分くらい遅れている感じです。
日の出前がけっこう明るいのにはビックリしたけどね。だって、「夜明け前が最も暗い」って言うでしょ。

生活はかなり健康的!
ただ、なぜか、東京時代ほど血圧が下がらないのよ。薬をジェネリックに変えたからかしらねぇ?

プチパパ | URL | 2009-10-05(Mon)20:49 [編集]


それ…アルと思う

血圧の薬と、糖尿病の薬と…塗り薬と…それから、精神神経用剤は、ジェネリックにすると明らかに効果が変わってくる場合があるから…コントロールし難くなるかもしれないよ
厚生省とかは、財政の事や、ジェネリックの本来の意味を通したいから…とかで、ジェネリックの効果が先発品より劣るなんてェ事は、認めないけど(苦笑)
大学病院とかでは、上の病気の時の薬はジェネリックへの変更不可にチェックを入れている医師も多く居るよ!
血圧は、怖いから…先発に変更したらどう?

みみこ。 | URL | 2009-10-06(Tue)07:30 [編集]


あした

月一の診察日だから聞いてみるね。

親友の精神科医は、ジャネリックは効き方のカーブが分からないから使わないと言っていました。有効成分が同じだからといって、効き方も同じとは限らない。たとえば、溶け方が違うと効き方も変わってくるんだ、と。

明日は、先日のホルターの結果の話もあるんだ!

プチパパ | URL | 2009-10-06(Tue)20:23 [編集]


