Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

The typhoon has gone !

この地の自然はいたって穏やかで、地震や台風の記憶がほとんどありません。
余談ですが、《火事》の記憶はあります。近所の映画館が燃えました。それはもう、すごい炎と火の粉でした。《オヤジ》は、ボクが小さいころ、けっこう怖かったです。押入れに閉じ込められるのは、日常でした。

話を元に戻して、
今回の台風18号も、フックラインだと直撃コースでしたが、スライスするようなので、あまり心配はしていませんでした。
むしろ、きれいな朝焼け、ムリでも雲ひとつない空を期待していたのですが ・・・・

東の空
DSC_8781R.jpg

西の空
DSC_8788R.jpg


身の回りで確認できた唯一の被害
DSC_8795R.jpg

このトンボは、この体勢で強風をしのいだのでしょうか。
DSC_8797R.jpg


県内、あまり被害はなかったようで、よかったですね。
台風のこれからの進路に当たる方々、台風を撮ろうなんて、間違っても思ってはいけませんよ。あなたのそんな遺作は見たくありませんから。
山手線も止まっているようですから、いい口実です、今日はお休みにしましょう!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

