Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

私も元気です

うちのイタリア女、4万キロに達しました。
IMG_0259R.jpg
ちょうど40000kmで写そうと思っていたのですが、2号線を走行中で止まれず、しょうがないのでポケットからiPhoneを出してのアリバイ写真。
(マイナトラブルはありましたが)走れなくなるようなメジャートラブルもなく、元気に走ってくれています。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、乗らないとトラブル気がしてなりません。
ただ、街中だけ走っていてはだめですが。

私の娘ももうすぐ30,000km。人の年齢で言うと30歳ぐらいでしょうか。ジュク女の色気が出てきた気がします。最近、一度、OIL LEVELエラーが出るとしばらく出ています。エンジンをかけなおしてもだめ。でも、次の日に乗ると消えています。簡単には機嫌が直りません。マフラーからの音が大きくなってきた気がします。恥じらいを失ってきたのかな?

メーターのデザインが違いますね。マレリのJAEGERだと思うのですが、私のよりは品があります。私のはもうちょっとって気がします。踏んでも出やしない320km/hの刻印は、さすが伊達という感じです。おかけで、メーターの幅がもっと狭くて、日本の道路事情ではそれはちょっと厳しい気がします。

なかむ~ | URL | 2009-11-02(Mon)08:19 [編集]


3200GTだから

メータは320km/hまで?

チョイ乗りすると、チョークが効いて混合気が濃い時間だけ乗ることになり、マフラーに水分がたまります。
さらに乗れば排気熱でマフラーも高温になり、水分は効かして排出されますので問題になりません。
しかし、乗らないと、マフラーにたまった水分はそのままで、マフラーを腐食させることになります。
最も悪いのは、乗らないからといって、短時間(数分)エンジンをまわすことです。

プチパパ | URL | 2009-11-03(Tue)20:38 [編集]


