Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋の漢陽寺(1)

山口県のそれはそれは山の中、鹿野というところに漢陽寺という14世紀(南北朝時代)から続く名刹があります。

こんな空に誘われて行ってみましたよ、その漢陽寺。
DSC_9454R.jpg
漢陽寺では、予約しておくと懐石料理(けっこう有名だそうです)もいただけるのですが、計画的に行ったわけではないので。病院のあとでフッと衝動的に行ったので、もちろん予約などなし。だって、この空を見たら、アナタだって八ヶ岳に行くでしょ!
山口県の秋はおおむね11月中旬から下旬なのですが、鹿野あたりは標高も高いので(せいぜい数百m程度ですが)、海っぺりよりも秋は早く訪れるはず。



駐車場にクルマを止めると、さっそく期待させてくれます。
DSC_9438R.jpg

以降、撮りました撮りました、100枚以上!
画像処理がぜんぜん間に合わないので(大したことをやっているわけではないのですが)、速報としてとりあえず3枚をアップします。

全山紅葉とはいきませんが、期待以上にきれいでした。

DSC_9529R.jpg

DSC_9542R.jpg

DSC_9544R.jpg

残りは明日以降に続くということで


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。