Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

高速バス

このバスにハマっていて、ここのところ、博多に行くときはほとんど小野田IC-天神間で利用しています。昨日も、このバスで博多から帰ってきました。

このバスの気に入っているところは、

◇テレテレ走らない
 けっこう追い越し車線を走ってるのですよ。トラックなんかはビンビン追い越すし、乗用車でも。
 これがイチバン!
 以下の条件をすべて満たしていても、テレテレ走るのなら絶対に乗らない!
◇手ごろな所要時間
 小野田IC-天神間の所要時間2時間弱で、寝るには十分。
◇安い運賃
 新幹線の半額強の2,300円。クルマだと、高速料金だけで3千円以上だし、なんといっても眠れない。
◇駐車料金無料
 小野田ICに高速バス利用者専用の無料駐車場あり。これはけっこう笑えます。
◇予約なしでも必ず乗れる
 ということはいつもガラガラということで、赤字廃止が怖い!

ってところでしょうか。

駐車場からバス停に行く途中で見つけたフユイチゴ(たぶん)。
DSC_9737R.jpg
ちょっと味見してみようかと思いましたが、ちょっと怖いからやめた。食べて毒はないのかしら。

本日予定されていたステージデビューは中止しました(ライブには観客として行きますが)。
たった2日しかない練習日のどちらも仕事で参加できなかったのですもの。
残念ですが、ぶっつけでできるほどの才能もセンスも技術もありませんので。
次は、クリスマスイルミネーションコンサート(らしい:笑)です。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

