Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

おやじバンド

本日、このおやじバンドでステージデビューする予定でしたが、
DSC_9772R.jpg
仕事の都合で十分に練習できないし、スコアを読み込む時間もなかったので、デビューは順延しました。
# 写真の右端の人が急遽ピンチヒッターで駆り出されたとか。ご迷惑をおかけしました m(_ _)m


でも、楽しそうですよね。
実に安定感のあるリズム隊(ドラム&ベース)。
DSC_9798R.jpg

DSC_9780R.jpg
このおやじバンドが本日のライブの前座の前座でしたが、ドラムとベースは本日のイチバンでした。

今日はミスが多かったけど、楽しそうなSAX。
# 言い訳を聞くと、暗くて楽譜が見えなかったとのこと。
# でも、暗譜が基本ですよね。
DSC_9778R.jpg
このオトコ、ずっと地元にいるので、ボクのUターン後の人脈の源泉です。

イタリア女の車検をお願いした社長。
DSC_9788R.jpg

そして、バンドの華、ボーカルのオジサン。これでもDrなのです。
DSC_9784R.jpg
聞けば、大学の2年後輩とか。

田舎生活って、精神的には東京よりもず~~~~~~~~とリッチで楽しそうです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

