Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

秋の山口市

山口に行っていたら、
DSC_0044R1.jpg
(↑山口駅前通りです。突き当たりが、県庁所在地の駅として最も小さい山口駅)

古熊神社の秋の山口天神祭の御神幸行列に出くわしました。
DSC_9994R1.jpg DSC_9993R1.jpg DSC_9990R1.jpg

行列の先頭には奴さん達がいて(時代が混ざっているような気がしますが)、毛槍の受け渡しのパフォーマンスをしていました。
DSC_9992R1.jpg DSC_9999R1.jpg DSC_0015R1.jpg

お稚児さんもいてかわいかったのですが、
DSC_9997R1.jpg
おい、寝るな!
寝たら落ちるゾ(爆)


ホラ、笑ってるあなた。行ってみたいと思ったでしょ、山口へ!




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

