Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

手作りイルミネーション

恒例(といっても3回目だそうですが)の市立図書館前イルミネーションの設営を、10数人のボランティアの方々とともに、本日行ってきました。
このイルミは、市の行事ではなく、音楽関係のNPO法人の主催です。

半日の作業で、とりあえず、こんなカンジで完成です。

DSC_0308R1.jpg DSC_0310R1.jpg
DSC_0316R1.jpg DSC_0323R1.jpg
DSC_0326R1.jpg

船頭が多かったり少なかったりでの混乱や、図面まで描いているのになぜかイルミが足らなかったり、まっ、いろいろありましたが、点灯されるとすべてを忘れて感激してしまいます。
手作り感と自己満足ではどこのイルミにも負けません。昨年よりも4千球増強したイルミ、12/05が点灯式です。
すべて素人作業ですが、暗闇で点灯するとそれなりに見えるから不思議です。

とはいえ、半日の立ち仕事、ガラスの腰にこたえました。打ち上げ・慰労会・祝賀会・・・、タイトルは何でもいいから、飲み会はいつやるんじゃ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。