Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

アカプルコ

** すべての写真は、別窓で大きくご覧いただけます。 **

ここはアカプルコ (Acapulco, Mexico) 。






なんてもちろんウソで、実家からクルマで10分の海岸(きららビーチ焼野)です。

DSC_0129R.jpg

メキシコのリゾートような雰囲気を感じます。

建物のすぐ前はビーチ(人工)です。

DSC_0132R.jpg

ここは絶品の夕陽が見えるところで ・・・・

陽が傾いてくると海は黄金色に染まり、

DSC_0145R.jpg

DSC_0153R.jpg

DSC_0178R.jpg

DSC_0181R.jpg

日没前後には赤く染まります。

DSC_0260R.jpg

DSC_0272R.jpg

ほら、行ってみたくなったでしょ!
おいでませ、山口へ。プチパパは退屈しています。

この地は、自然と自然由来のものはたくさんあります。でも、プチパパ的には、俗物的人工物もほしいかな!っと (^^;
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん

唸る程の絶景!
もう少し近いとなぁ~(汗)
兄ちゃんも、チョクチョク往復している時
結構、大変そうだったじゃん
みみこ。んちもっと遠いもんなぁ~
でも、綺麗…だし、色々と美味しそうだし(謎)

みみこ。 | URL | 2009-11-29(Sun)16:24 [編集]


ひとっ飛びじゃて

羽田から山口まで1.5h、空港からここまで0.5h。
たったこれだけで、この景色はあなたのもの。
たったこれだけで、超新鮮なサカナもあなたのもの。

どうじゃ!

プチパパ | URL | 2009-11-29(Sun)18:34 [編集]


