Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ボクの島においでよ

世界一小さいと言われている火山(標高[112m)が萩にあります。笠山といいます。

その笠山の目と鼻の先にこんな島があります(写真の左端)。
DSC_0345AR1.jpg (26mm)
羽島です。

すごく平らな島です。
DSC_0337R1.jpg (105mm)

そこには、家が3軒だけあるようです。
DSC_0352R1.jpg (200mm)

この3軒の住人が島を離れたら、この島を買い取って移住したいな。
上水道も電気もあるだろうし、船着場もあるようだし、本土にも近いし、・・・
吹きっさらしだから木を植えて防風林をつくり(何年かかるんじゃ!)・・・ ナンテネ


さあ、今からでも来てみませんか、山口へ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

