Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

冬のファンタジーコンサート 2009

そんなタイトルで、深町さんのライブの始まりです。

深町さんは客席後ろのドアから登場。
あれ、スポットが当たっていない!
と照明を見ると、誰もいない
あせって駆け寄り、スポットを当てるプチパパ
それを見た主催者の友人マーくんも気付いたようで、無言の連携プレイ。さすが40年来の友人!
DSC_0499R1.jpg

本日は、こんなトリオでのステージです。
DSC_0519R.jpg

選曲には気を使っていただいたようで、とっつきやすい曲やノリ易い曲が多く、とても楽しいライブでした。

でも、写真班は苦労しました。
だって、ひとときも被写体がジッとしていないのですもの。ストロボを使わないために1/10"くらいのスローシャッターをきっているのにぃ、それも手持ちで。
# ホントは感度を上げ忘れたからなのですが :p
そんな訳で(言い訳ですが)、200枚以上の写真を撮っていますが、被写体ブレで半分以上がボツ。さらに手振れで、残りの半分以上もボツ。そのうえ、露光不良も多く、使い物になるのはわずか。
まあ、ガマンして見てやってください、雰囲気は伝わると思います (^^;
DSC_0547R1.jpg DSC_0517R1.jpg DSC_0558R1.jpg
DSC_0554R1.jpg DSC_0557R1.jpg DSC_0538R1.jpg DSC_0555R1.jpg

休憩後の第二部はお色直しして・・・って、ジャケットを脱いだだけですが、
DSC_0563R1.jpg DSC_0599R1.jpg DSC_0569R1.jpg

深町さんのワンマンショーのような撮りかたをしていますが、ちがうんですよ。

まずはベースの松下さん、すごく楽しそうに演奏されていました。
DSC_0581R.jpg
それにしても、豊かな表情。撮りまくってしまいました。



ピアノの植松さん、すごくクールな表情で演奏されていました。
DSC_0528R.jpg
でも、お腹の中では笑っておられたかと ・・・

植松さんは、とにかく写しづらく、左からも右からも狙いにくかったですね。
DSC_0536R1.jpg DSC_0527R1.jpg
参りました m(_ _)m

そうこうするうちに最後の曲の演奏が終わり(「え~~!」)、予定されていたアンコール(笑)も終わって、お礼の花束贈呈。
DSC_0645R1.jpg
お疲れ様でした m(_ _)m
DSC_0649R1.jpg

そうそう、スウィングのお話、とっても面白かったですよ~
DSC_0594R1.jpg
来年もよろしくお願いしま~す、いつもいつも安いギャラで恐縮ですが


** 以下は、でっち上げですよ~。深町さんは、こんなこと、絶対におっしゃいません! **

オイ松下、間違えただろう!
DSC_0587R1.jpg

えっえっえ~~、間違えてませんよぉ


じゃぁアナタ、植松さんですか?
DSC_0571R1.jpg

あっ、バレた !?
ゴメンゴメン!
DSC_0526R1.jpg



ともあれ、今日のステージ、エガッダなぁ。オレ感動して、涙が出ちゃった!
DSC_0619R1.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

