Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

夜会

夜会 Vol.14 24時着 00時発に行ってきました。

9月に開催を知り、10月に申し込んで、11月に当選。
そう、ここのところクジ運が悪く、宝くじも懸賞もまったく当たらなかったのですが、なんと当選(ひょっとしたら全員当選?)。ちなみに前回は東急百貨店経由でちょっとズルしての入手でした。
当選したときは「まだまだ先!」って気分だったのですが、なんかあっという間に今日になってしまいました。
060207_1933~02.jpg
小さくて↑↑スミマセン m(_ _)m
デジカメは持っていったのですが、メモリーカードが入っていませんでした。

彼女に対する評価はいろいろありますが、プチパパはみゆきファンです !!
@20,000×2と高いうえに、競争率も高いという二重苦(!)もものともせずに、10年ぶり2回目の夜会でした(前回は「Vol.10 海嘯」)。

で、今回の席は、なんと前から3列目のほぼ中央という最高の席。中島みゆきの生声が聞けるのではないかと期待していたのですが、・・・・よくわかりませんでした。PAの音が(ステージに近い席には)大きすぎて。
PAの音像での中島みゆきの位置と実際の中島みゆきの位置とのギャップから生声を聞き分けようとトライしたのですが、・・・・よくわかりませんでした。

で、肝心の感想ですが、・・・・う~ん、長くなるのでやめます。こんどお会いしたときにでも
でも、ホントは、2・3回観ないとよくわからない。
よくわからないけど「4万円、返せ!」とはもちろん思わない。よくわからなかったからイマイチ感動はできなかったけど、十分に楽しめた。
「同じ@2万円で夜会かベルリンフィルか」と問われれば・・・演奏曲によってはベルリンフィルかな ?!
「チケット、タダであげる」と言われれば、もちろんいただいて、また観にいきます。決してヤフオクには出しません。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜会。。。というのは。。。

何かストーリー性があるのでしか?
すびばせん。。。勉強不足で。。。
2~3回観ないと解らない。。。っていう意味が解らなかったもので
では。。。今度お会いした時に。。。(笑)

みみこ | URL | 2006-02-08(Wed)10:29 [編集]


みゆきさま

みゆきさまは時々鼻歌で出てきます。
iPodにはSingles2000が入っていて、聞きたくなったらすぐに聞けるようにしてあります。^o^

なかむ | URL | 2006-02-12(Sun)16:48 [編集]


