Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ゲルさんとプチオフ

もちろんウソですが、山口で初めてZ4とツーショットしました。
DSC_1077R1.jpg
初期型で、どノーマルのZ4でした。
どんな人が乗っているのか見ようと思っていたのですが、プチパパがサンドイッチを食べている間にいなくなっていました。残念!

山口市営駐車場にこんなクルマもいます、名前は分かりませんが。
DSC_1118AR1.jpg
(イタリア女と並ぶと親子ですね:笑)
この駐車場はプチパパが山口に行ってウロウロするときにはいつも利用しますが、このクルマはいつも止まっています。

さすが山口と思うのですが、ここの駐車料金、プチパパが山口市民だった頃には50円/hで、今は100円/h(税別)です。市役所に徒歩1分。県立美術館や図書館に徒歩3分、県立博物館に徒歩4分、県庁まで行っても徒歩5分、道場門前(山口市一番の繁華街)に徒歩3分のロケーションでこの値段。信じられないでしょ!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

