Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ひとつの救い

けっこうメキシコ料理が好きなのです。ア~~ィラヴィッ!(I love it !)って言うくらい。
# 東南アジア系のエスニックはあまり得意ではないのですが :p

EL TORIO(エル・トリート)とか、お気軽でスキです。サザンテラスの1Fで便利が良く(住まいに地下鉄で1本15分くらい)、何といっても安い!

でも、山口では食べようと思ったことはありません。だって、
あるはずがない!
そう、思い込んでいましたから。

今日、近所のショッピングセンターの輸入食品の店で目についたので買ってみたのですがさして期待していませんでした。
DSC_1233R1.jpg

まっ、酷くマズくなくて雰囲気がでてればいいかっ!くらいの期待度です。
でも、そんな期待すら見事に裏切ってくれました ・・・・・



おいしい~~~~~!

その昔、ダラス(Dallas, Texas)にいた頃、「エスニックはダメだ!」というボクに「とにかく一度でいい、まずければ吐き出していいから」とまで言って食べさせた友人。そのとき以来、すっかりファンになりましたけど、あのタコスそのものでした。ひょっとしたら、友人が僕に食べさせたMy 1st Tacosは、これだったのかも。

夢中で食べたので、写真がありません m(_ _)m

これ、絶対にオススメです!
食べたことのない方もぜひお試しあれ。
作りかたは簡単。裏に書いてあります。
DSC_1235R1.jpg
必要な機材は、包丁とまな板とフライパンだけ。
フライパンでミンチを付属の香辛料で炒め、それと、まな板の上で包丁で切ったトマト、レタス、それにチーズなどをクリスピーなトルティーヤに適当にはさんで食べるだけです。
ホント、お薦めです。騙されたと思って、試してみてください。今日の感動がつたない文章で伝わればイイのですが・・・
なお、騙されたと思っても、返金には応じかねますので、あらかじめご了承を m(_ _)m

付属のタコソースは"マイルド"でしたが、きっと"ホット" もあると思います。ぜひ、そちらも輸入してください。お願いしま~~~す!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

