Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

福岡のイルミネーション

福岡に行ったついでに、イルミネーションを撮ってきました。
# 「ついで」と言っているくせに三脚を持っていたりしますが

まずは天神の警固公園のイルミです。

DSC_1401TR1.jpg

DSC_1404TR1.jpg

さすが天神の公園ですね。人出がすごいです。さらに、宴会をしている人までいて ・・・

しかし、イルミの周りに水面があると、いっそうきれいですね。

DSC_1405R.jpg
(大きくなります)

DSC_1409R1.jpg

ウチらの手作りイルミも、歩道に水を撒いちゃいましょうか :p


警固公園のイルミもさすがにきれいですが、好みを言わせていただくと、コッチ↓↓のような暖色系のイルミが子のみです。

まずは岩田屋前

DSC_1419R1.jpg

斜向かいのVIOROのイルミ

DSC_1423AR1.jpg


この日はアテンダントがいなかったので、自由に写真を撮れました。
翌日は小倉のリバーウォークのイルミを撮るつもりだったのですが、アテンダントがいて、半強制的に酒席へ連行されましたので撮れませんでした。残念!
かわりに、関門海峡の夜景をお楽しみください m(_ _)m

DSC_1606R1.jpg




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

