Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

万倉(まぐら)の大岩郷

秋吉台と実家の中間点あたりにコレがあります。
DSC_1822AR1.jpg

沢を埋め尽くしているこのゴロゴロとした岩は、地殻変動で地表に現れた岩盤が割れ、侵食で角が取れたものだそうです。

DSC_1809AR.jpg
(大きくなります)

地震などで、岩が雪崩れってきたようにみえますよね。

DSC_1825AR1.jpg

DSC_1823AR1.jpg

DSC_1829AR1.jpg

ここは、ボクも初めて行きました。
まっ、山の中で周囲にめぼしいものもなく、ここにも駐車場とトイレしかないのですから、きっと訪れる人も少ないことでしょう。

山口県には自然はたくさんあるのですが、自然しかないし ・・・・ コッチの人たちは、自然は見飽きているだろうし (^^;
都会的な感覚で言えば「観光地化していないから良い」ということなのでしょうが、そう言う人が何回も来るかといえば、否!

でも、一度くらいは来てみませんか、山口へ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自然が多いぃぃぃ♪

まだ…仕事しちるよ…さっきまでバタバタしてたけど…
今は、グチョグチョのデスクの整理してたけど…
全部を片すのは、無理だね~(爆)
アタシ…なんでもポイポイのポイ!だから

自然が多いのは気持ちがイイけど石がゴロゴロ…は、つまんないかなぁ~(笑)

でも、山陽・山陰は、美味しい物が一杯だから…
行きたい!

アタシは、もうすぐ…寿司…かな?(笑)

みみこ。 | URL | 2009-12-30(Wed)13:16 [編集]


はいはい、特上寿司に行ってらっしゃ。
山口に来たら、その寿司より美味いものをたんと食べさっしゃるけぇのぉ~
(↑たぶん山口便だとこう言う)とエサで釣っておきましょう(笑)

プチパパ | URL | 2009-12-30(Wed)13:23 [編集]


