Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

表参道ヒルズ

ご招待ということで、表参道ヒルズのプレオープンに行ってきました。

第一印象・・・「壁みたいな」
IMG_2308R.jpg


は・・・・・「エッシャのだまし絵みたい」
IMG_2302R.jpg IMG_2304R.jpg IMG_2307R.jpg
  3Fから↑・・・・・・・・・・・・・2Fから↑・・・・・・・・・・・・1Fから↑・・・・・・・・

通路がラセン状になっていて、3Fから歩き始めると自動的にB3Fまでたどり着く。んっ!
また、ショップの間口が小さく、ほとんど二間。ん~!
これじゃ、ショップは品揃えが大変ですね。
スペースが小さいから、わぁ~と並べることはできない。かといって、(プチパパから見て)表参道ヒルズ自体の狙っているマーケットセグメントが不明確だから、ショップも特定のセグメントに狙いを絞った品揃えができないだろうし・・・・他人事ながら、心配してしまいました。

結局、特に目を引いたショップもなく、もちろん買いたいものなどなく、でもせっかく来たのに・・・・なんて欲求不満が残って、六ヒルに行ってしまった。
IMG_2314R.jpg


表参道ヒルズは日本で2番目に有名な建築士さんの設計らしいけど、・・・きっとあまり足は向かないでしょう。
# ちなみに日本一有名な建築士さんは、やはりあの方ですよね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレオープンは。。。

今日のプレオープンは、ダリでも入れるってぇワケじゃないのでしょ?
みみこのブラ友のぽこしゃんは、あの辺に住んでいるから。。。
ご招待みたいだったよ。。。
プチパパは。。。プチをイッパイ連れてるから行けたの?(笑)

みみこも話の種に。。。行ってコヨーっと!

みみこ | URL | 2006-02-09(Thu)16:41 [編集]


