Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

初春のご挨拶を申し上げます

新年 あけましておめでとうございます

NewYear2R.jpg

住みなれた東京を離れ 田舎の実家で迎える32年ぶりのお正月です
また プチたちにとっては 田舎での初めてのお正月です

DSC_2969R2.jpg

本年も何やかやとバタバタしそうな予感の1年になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします


最後になりましたが みなさまのご健勝をお祈りしております


プチパパ
2010年 元旦
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!

プチパパさん、ご無沙汰しております。
新年明けましておめでとうございます。

昨年は山口に帰ってしまわれたのですねー!
びっくりしましたよぉー(TT)
32年振りにご実家で迎えるお正月はいかがですか?

山口はいいところのようですが、そろそろ都会が恋しいのではないですか?
都会にいないプチパパって、なんだかピンと来ない花總です。。。

2010年がプチパパさんにとって幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします。

花總(はなふさ) | URL | 2010-01-01(Fri)16:22 [編集]


あけましておめでとうございます

そうなんです!
すでに《赤い灯青い火欠乏症》にかかっております。

ともあれ、去年はいろいろあって写真を撮れませんでしたが、今年は夏くらいまで平穏に暮らせそうなので(たぶん)、今年はフォトコンに参戦しますよ。もちろん、プチで(CWCでは継子にされているようですが)。
ぜひ、代官山でお会いしましょうね。
スティーブにもよろしくお伝えください m(_ _)m



プチパパ | URL | 2010-01-01(Fri)18:30 [編集]


明けましておめでとうさん♪

こんなに沢山…チビ子達のお着物持ってるの?(汗)
山口でチビ子達の写真撮るの…慣れて来た?
兄ちゃんの友達の間では、不評なんじゃないだろうか?(苦笑)
あ…みんな諦めてっか?(爆)

今年も、頑張ろうずぇ~!(笑)

みみこ。 | URL | 2010-01-01(Fri)18:51 [編集]


今年もヨロシク!

娘たちは、けっこう衣装持ちなのですよ。

山口では、白い目で見られているような気がするけど気にしてないフリをして、平気な顔をして撮ってる。だけど、画が萎縮してる(笑)
ボクの仕事部屋にも額装した写真をぶら下げ、《2年連続入選》をアリバイにしてるので、ともだち連中はそれなりに納得してる、たぶん(笑)

今年の後半はバタバタしそうなので、フォトコン用の写真は夏までに撮ってしまわねばという予定です。

また、珍しそうなものがあったら送るね。

プチパパ | URL | 2010-01-01(Fri)19:24 [編集]


あけましておめでとうございます

ゆっくりお正月を過ごされてますか?^^
今年はお体お大事にしてあんまり心配かけないでくださいね(笑)
気の早い話ですがGWのドールショウには参加する気満々です!
今年もお会いする事が出来ればシアワセです~♪

亜子 | URL | 2010-01-02(Sat)15:51 [編集]


あけましておめでとうございます!

なんと32年ぶりだったんですねΣ(艸・ω・)
久々の田舎でのお正月はどうですか?
今年もお互いバタバタした年になりそうですが
忙しいながらも充実してたらいいですよね!

久々のプチ達、相変わらずお着物似合ってます★
今年も色んな画像楽しませてくださいね!

プチパパさんにとって素晴らしい年でありますように★
どうぞ今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


微糖 | URL | 2010-01-02(Sat)23:55 [編集]


