Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

防府天満宮

先日とうってかわった暖かな日差しに誘われて行ってきました、防府天満宮

DSC_2469R1.jpg
下から長い石段を上がってお参りしないとご利益がないのかもしれませんが、プチパパは裏の駐車場までクルマです。

ホントは梅の様子を見に行ったのです。こっちは少しは早いのではと期待しつつ。
だから、ご利益は期待していません(キッパリ)
DSC_2460R1.jpg

気の早い木では、蕾がこのくらいふくらんでいました。
DSC_2464R1.jpg
でも、ほとんどは、まだ硬い硬い蕾です。

ここでも2月下旬が梅祭だそうで、越生の梅林と同じくらいですね。温暖な気候は関係ないのかしら?


ともあれ、神社といえば、やっぱり巫女さんですよね(ムフ !
DSC_2468R1.jpg

神社といえば、おみくじは付き物ですよね v
DSC_2471AR1.jpg



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

