Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

オープンカフェがあったなら ・・・・

ここ2・3日、暖かい日が続いているので、朝の散歩の足を伸ばしてみました、もちろんクルマですよ。

DSC_2588AR1.jpg DSC_2595AR1.jpg DSC_2598AR1.jpg

DSC_2606AR1.jpg DSC_2612AR1.jpg DSC_2621AR1.jpg

ここ丸尾漁港は、実家から40分くらいの漁港。

DSC_2729R.jpg

これだけの景色を独り占め。

DSC_2710AR.jpg

なんて贅沢なんでしょう!

DSC_2729R.jpg

都会にいると考えられない贅沢なのですが、こちらではありふれた風景のようで、誰も見に来ません。

DSC_2770R.jpg


今日のように暖かな日はいいのですが、少ないと言えどもある寒い日は、大きな窓のある部屋から見たいですね。
ということで、ここにオープンカフェを作りたいのですが、この話、だれか乗りますか~(笑)

DSC_2779R.jpg



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

