Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

仕事のないときは・・・・プチと一緒に

ウォーターフロントのマンションかと思いきや・・・
IMG_2440R.jpg
船なのですヨ。思いっきりズームアウトしても、大きすぎてフレームにおさまりませんが。
IMG_2456R.jpg
日本船籍最大の客船、飛鳥Ⅱ@横浜港大桟橋です。
日本郵船時代の《クリスタル・ハーモニー》から、郵船クルーズへ移籍・改装後、初のお披露目です。
こんな船で世界一周クルーズ・・・・とも思うけど、プチパパは3日で飽きます、きっと。
だから、南太平洋クルーズもムリ。香港OWがせいぜいかな。

このあと、タイタニックごっこもしたのですが、ピンボケで・・・(泣)
200数十mの船体をパノラマ撮影したのですが、それも失敗・・・(怒)

あきらめて次へ!
IMG_2442R.jpg

次はもちろん・・・
IMG_2469R.jpg

決まってるんです。
IMG_2473Rt.jpg
こんな↑↑姉貴↑↑といると、必ずこのパターンなのです。

この日、食べたものは
◇ケーキ2種@東京プリンスホテルパークタワー
◇スパゲティ2種@代官山のカフェ
◇ケーキ2種@KIHACHI
◇サンドウィッチ+ラザニア@代官山
やはり、太りますよね~ェ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

