Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

基準の違い!

10/02/05 13:54のGooNews(共同)によると、FOMAで通話中に3秒程度音声が途切れる障害が発生しているそうです。

お客さ~ん、そんな程度で文句を言っちゃいけませんぜ!
Softbankを見てご覧なさい。2・3秒音声が途切れるどころの騒ぎじゃありませんぜ。そんなものは日常茶飯事で、話題にもなりゃしません。通話中に宇宙人が割り込んできたり(たぶんencode/decodeエラー)、挙句に接続がブツブツ切れる。
私なんか、それでもガマンして使ってますゼ、iPhoneを。
おかげで、IDO時代から10数年使っているauを手放せませんけどね。

なぁ孫さん、上戸彩のCMも楽しくていいけど、SMAPのCMのファンも多いと思うけど、そろそろ回線品質の向上に金を使う時ではないかい。今の劣悪な品質のままでは、MNPで転出超になるのは時間の問題ですよ。SMAP全員という金のかかっているCMでどんなに客を捕まえてもね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。