Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

名実共に春?

になる写真は大きくなります)

花便りに誘われて、行ってきました。
公園でもなんでもない単なる土手です(笑)

対岸で野焼きをしてて、ちょっと煙ってますが、きれいでしょ!
DSC_3168R.jpg

実家のあたりには休耕田を使った2件の菜の花プロジェクトがあるそうですが、ここもプロジェクトなのかは知りません。
DSC_3194R.jpg

辛し和えにしたらおいしそう ・・・・ じゃなくて
DSC_3172R.jpg

春を感じます。
DSC_3177AR.jpg


春になると、みんなアクティブになりますね。

ハチさんも、
DSC_3182R.jpg

チビニャゴも、
DSC_3203R1.jpg

吾がイタリア女も。
DSC_3169R1.jpg

今週は暖かなようですね。その代わり、雨も降るようです。まっ、暖かくしてくれるのなら許しましょう!



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~もぅ…

菜の花?春ぅぅぅぅ~!
何だか、気持ちよさそう。。。
そう言えば、菜の花畑って…観に行ったことナイかも(汗)

みみこ。 | URL | 2010-02-08(Mon)21:35 [編集]


そっちなら

マザー牧場かなぁ
お天気も良くって、とっても気持ちよかったじぇ ・・・・ 対岸の野焼きがなければ(怒)

PetitPapa | URL | 2010-02-08(Mon)21:40 [編集]


