Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

早起きした朝は

寒いときにムリして歩くと体に良くない!
なんて言い訳をしながらサボッてきた朝のウォーキング。でも、携帯のアラームのおかげで、毎日6amには一度は目を覚ましていたのですよ。
そんなプチパパに朗報!
天気予報によると、今週から暖かくなるということで、ウォーキングの習慣を取り戻すべく一念発起。
リハビリ初日の月曜日は、・・・・ ゴミ捨て5分のみ (X_X)
火曜日、今日こそ歩くぞと表に出たら、
DSC_3252R1.jpg
・・・・ 雨降り。天に見放されてしまったようです。

雨さえ降っていなければチャンと歩きますので、神様、そこんとこヨロシク!
三寒四温の四温の部分だけですが :p


庭のしだれ梅、開花まであと2・3週間かしら。
DSC_3240R1.jpg


そうそう、01/07のダイエット再開宣言以来の大豆+野菜ダイエットで3キロやせました。まあまあ、いいペースですね。これに早朝ウォーキングが加われば、5キロ/月も夢じゃない。
成果が具体的に数字で見えれば、ガゼンやる気になりますね v




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

