Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

二たび菜の花

知人の見舞いで下関に行ったついでに、菜の花の土手にもふたたび寄ってみました。

まだまだ、大丈夫です。つぼみもまだありました。
DSC_3606R1.jpg

曇っていて発色がイマイチでしたが、十分にきれいです。
DSC_3607R1.jpg

ホトケノザも咲き始めています。
DSC_3610R1.jpg

オオイヌノフグリも、かわいい花をつけていました。
DSC_3619TR1.jpg
いつも思うのですが、この花に比べて、名前がかわいくないですよね。

セキレイでしょうか。水溜りを早足で歩きながら、何かをついばんでいました。
DSC_3626R1.jpg
水も温んできて、もう足も冷たくはないでしょうね。


この土手、ツクシも出そうなカンジですね。来月まで目が離せません。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

