Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

何も予定のない夜に

ふと思い立って窓から外を見る。
IMG_2477t.jpg
右端の明るいビルが六本木ヒルズの森タワーです。
寒くて空気が澄んでいるせいか、夜景がとてもきれいです。
IMG_2482t.jpg
六ヒルと東京タワーをツーショットにしてみました。
ホントに東京の夜景はきれいですね。

ふるさとは好きだけど、特に第二のふるさと山口は好きだけど、やっぱり田舎には住めない。この赤い灯青い灯がないから。

なんちゃって、イ・イ・ワ・ケ!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

