Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

実行あるのみ!

今日は《宣言》ではなく《実行》です。
はい、ちゃんと歩いてきました。ショートバージョンですが。(← 声が小さくなる)

労災病院の彼岸桜の蕾が丸くなっていました。春への備えが、着々と進んで入るようです。染井吉野は、「オレの出番はまだだ」とばかりに、硬く尖がっています。

堤には、例の鳥はいませんでしたが、鵜が一羽と鴨が三羽、すいすいと ・・・ なにをしているのでしょうね。餌を採るではなく、単に水面を進んでいるだけです。

なぜここに生えているかわからない不思議バナナは、地上部分はすっかり枯れています。でも、暖かくなると、息を吹き返してくるのでしょうね。たくましいですね。


30分ばかりしか歩いていないのですが、家に戻ると、すっかり昼の明るさ(光はまだ赤いですが)。
あんなに頑なだった庭の梅も少しばかり花が増え、だんだんサマになりつつあります。
DSC_4061R.jpg

このままストレートに暖かくなるとは思えませんが、着実に春の気配が近づいてきていることをイヤでも感じさせられてしますね。(← まったく素直じゃないんだから!)


もちろん、明日もあさっても、雨や雪が降らない限り、寒い風が吹かない限り、二日酔いじゃない限り、よっぽど落ち込んでいない限り、ちゃんと歩きますよ!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

わお(笑)ウォーキング実践してるんですね!
30分、ただ歩くって言っても
慣れるまで苦痛だろうなぁ・・・(-∀-`;)
私も、よっぽどのことがない限りですが
犬の散歩で30分頑張ってますよー(笑)
真冬は住宅街の花が咲いてない家が多くてマジで近場オンリーでした。
プチパパさんの梅のような花が見れると
楽しみが増すんだけどな (´ω`;)

>雨や雪が降らない限り、寒い風が吹かない限り、二日酔いじゃない限り、よっぽど落ち込んでいない限り・・・
そんな我儘なプチパパさんが可愛くみえました(笑)

微糖 | URL | 2010-02-23(Tue)23:02 [編集]


ゆるゆるじゃないと続かないのよ

ストイックなエクササイズなんて、絶対にム・リ!
ネがいい加減な人間ですから。
我ながらここんところプチレベルが下がってるから ・・・・

プチパパ | URL | 2010-02-24(Wed)22:52 [編集]


