Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

やっぱり太る!

冷蔵庫に食材が何にもないので
やむなく外食
行ったのは南翔饅頭店 in 六ヒル、お供はなっちゃん

よ~~い
060303_1851~01.jpg

それ~~
060303_1858~01.jpg 060303_1859~01.jpg 060303_1909~01.jpg

プファ~~ まあまあ満足!
いつもなら続いてもう2品くらい注文するところだけど、本日はこれにて打ち止め。
腹八分目で医者いらず
なんて殊勝な話ではなく、このあとに行くことになっていたので

やせられるわけがない !!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

