Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ウォーキング2日目のアリバイ

珍しく6時のアラームで目が覚めませんでしたが。
もっとも、6時では、まだ暗いので、足が外に向きません (^^ゞ

6時半だとそれなりに明るく、すがすがしい朝~!って感じになります。
でも、今朝は、昨日よりもちょっと寒かったですね。
それでも歩きましたよ、ショートバージョンですが。

庭のお手入れがい行き届いたお宅の白梅
DSC_4069R1.jpg

今は盛りと咲き誇る紅梅
DSC_4070R1.jpg
盛者必衰の理を知らないのかしら。

ほらっ、後釜を狙う彼岸桜の気配を感じませんか?
DSC_4074R.jpg


なんてバカやってると、お天道様がすっかり顔を出してきました。
DSC_4078R1.jpg

この木、肉眼では朝日に枯葉がもっと輝いていたのですが ・・・ 未熟ですね。
DSC_4114R.jpg

ススキは輝きました。
DSC_4086R.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

