Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

春を待つオヤジ(画にならん!)

早朝ウォーキング方々、桜の定点観測を始めます。
まるで、梅が咲いたら次は桜だと言わんばかりですが。この前まで、梅は咲いたか、桜はまだかいな とか、 なんて言っていたのに。梅を待ち焦がれていたあの気持ちは、どこに行ってしまったのでしょう。
きっと、梅ではなく、春を待っていたのでしょうね。梅には申し訳ないけど、梅は春のシンボルのひとつにしかすぎなかったのですね。「ウメさん、新しい友達を紹介するよ。こちらは桜子さん!」ってあっけらかんとして言えるでしょう、B型ですから。


閑話休題
場所は近所の病院の駐車場脇の桜坂(ホントにこの名前!)。

大島桜
DSC_4798R.jpg
桜餅の葉っぱだけは確保できます。どなたか、中身をヨロシク(笑)

彼岸桜
DSC_4800R.jpg
彼岸桜も早いと思っていたのですが、

寒緋桜
DSC_4796R.jpg
もっと早いのがあるのですね(まっ、河津桜は別格ですが)。


ウメさんはというと、まだ咲き始めのせいか、雨にも健気に耐えています(A型?)。
すこしばかり、クルマをピンクの水玉模様にしていますが。涙雨だったのでしょうか。
DSC_4810R1.jpg


あした、先日のMRIと血液検査の結果が出ます。まっ、特に新たな問題は出ないだろうけどね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんです。

おおお。昨日見たのはやはり
梅さんではなく、桜さんだったのかな?
んん。もうこの時期入ると区別がつきません!
σ(;´Д`)エート。。。
今日の犬の散歩は…寒さに勝てませんでした(´-ω-`)

微糖 | URL | 2010-03-02(Tue)23:59 [編集]


寒いときはムリせずに

体に悪いから。
でも、散歩に行かないのは、犬に悪いね(ドッチジャ !

梅でも桜でも、きれいだと言ってもらえれば、彼女たちはうれしいことでしょう!v-16

プチパパ | URL | 2010-03-03(Wed)15:00 [編集]


花追いの季節

ああ!蕾がムキムキ言って、開きたがってるのが聞こえるわ!
花追いの季節だね?
今週の金曜…雨が降らなきゃ…吉野梅郷だ!

ところで、アタシも先日…血液検査してねぇ…
LDLが…高かったから、薬が変わった(;一_一)
兄ちゃんも…気をつけてね!
アタシも、散歩しなきゃ…かなぁ(汗)

みみこ。 | URL | 2010-03-03(Wed)15:57 [編集]


たしか青梅だよね

行ったことないけど、地名になっているくらいだから、スゴイのだろうね。

いっしょに歩こうぜ!
毎日6am起床、6:10にスタートして7amくらいまで。仕事場まで歩けば。

プチパパ | URL | 2010-03-03(Wed)17:17 [編集]


