Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

桜の相方は?

梅に鶯がいます!
DSC_4861AR.jpg
正解は (Click!)

「梅に鶯」とくれば、桜には?
散歩のあいだ、ずっと考えていましたがわかりませんでした。
ホトトギス?
違いますよね。


ともあれ
官費桜(この変換、笑えました)じゃなくて、寒緋桜(お茶目なIMEのイタズラです)
DSC_4822AR1.jpg

彼岸桜
DSC_4817AR1.jpg

大島桜
DSC_4818AR1.jpg


路傍の草にも花がついていました。
DSC_4811R1.jpg
家出してきた良家の令嬢のように見えますが ・・・・

春近しですね

頭は、とりあえず異常なし。痕跡は増えていない(無自覚な脳梗塞も起きていない)し、血管の細くなっているところも見当たらず。

血は、食生活の改善が効いたみたい。
総Cho:165(150~219)
LDL-cho:93(70~139)
中性脂肪:114(50~149)

とりあえず
体重も、ダイエット再開宣言以来、4キロ以上減。どじゃっ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ。。。

総コレとLDL…アタシより全然イイ!
う~む…頑張る!
ストレスも良くないんだよなぁ~(汗)

みみこ。 | URL | 2010-03-03(Wed)23:11 [編集]


勝った!

(み)だからぁ~~
ってハナシだけどね。
この現代社会でストレスのない生活なんてありえない(きっぱり)。いかに溜め込まないかってだけの話ジャン。お互い、得意でしょ!

ここのところの自炊のテーマは「満足感の得られる野菜」。これが良かったみたいよ。冬場はラク、なべにすればいいんだもの。これから暖かくなると、メニューが難しくなるね。

プチパパ | URL | 2010-03-03(Wed)23:21 [編集]


