Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

内心、期待していたのですが ・・・・

山口の冷たい雨や雪を逃れて東京に行ったつもりだったのですが、東京は夕方から霙。
友人と飲みに行った帰り道で、おもいっきりすっ転んでしまいました。
上空はこんなに天気はよかったのですが ・・・・
DSC_5046R1.jpg

それでも、山口に戻ってから聞いたらメチャ寒ったらしく、実家の周りの家の屋根も白くなってるし、やっぱ東京にいて正解だったみたい。
でも、復路の飛行機は、「宇部空港に降りれなかったら福岡空港に降りるか羽田に引き返す」という条件付で飛ぶというし、離陸直前に不具合が見つかったといって修理で出発が遅れるし ・・・・ もっとも、代替空港に着陸したり出発地に引き返したら、それはそれで初体験でなので楽しみにしていたのだけど。急ぐ旅じゃないしね。


ところで、いつも思うのですが、宇部線の搭乗口はどうしていつもハジっこなのでしょうね。
DSC_5064R1.jpg

同じハジっこでも、反対側(50数番)なら、空港ラウンジでゆっくりできるのだけどね。
DSC_8529R1.jpg
以前は、あっち側だったと思うのですが。


東京スカイツリーは着実に伸びていました。
DSC_5061R.jpg
下の写真(昨年10月下旬)と比べるとよくわかりますね。
IMG_0277R1.jpg



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えば…

東京スカイツリーは、未だ一度も観てない。。。
アタシは、ドコに住んどるんじゃ?(汗)

頭、打たなくて…本当に良かった!
まさか…ポケットに手入れて歩いていたりしてなかっただろうね?(;一_一)
ダメだよ~ポッケに手いれちゃ!(苦笑)

みみこ。 | URL | 2010-03-11(Thu)12:36 [編集]


そんなもんだよね

山口に住んでいたときには東京タワーに2・3回上がったことがあるけど、東京に移ってからは30年間で1回しか上がったことないものね。

滑ったのは、久しぶりに革靴を履いていたからよ。革靴の歩き方、ヘタになったのだろうね。

プチパパ | URL | 2010-03-11(Thu)18:42 [編集]


