Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

初めてネコにモテた日

昔から、お年寄りと子供、そして犬にはけっこうモテるのですが ・・・

DSC_4063R1.jpg

ネコには、まったくモテません。(「いわんや、若い女性をや」ですが)

このネコにも警戒されてました。

DSC_5337R1.jpgDSC_5338R1.jpgDSC_5339R1.jpg

しかし、先日、まったく無警戒なネコがいました。
いや、無警戒どころか、すり寄ってくるし、

DSC_5142R1.jpg

ゴロゴロするし。

DSC_5149R1.jpgDSC_5150R1.jpgDSC_5151R1.jpgDSC_5152R1.jpg

よほど、人の愛情を受けて育って、人間からひどい目に合わされたことのないネコなのでしょうね。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で…?

連れて帰って来たの?
ネコと散歩も楽しいかも…だよっ!(笑)

みみこ。 | URL | 2010-03-16(Tue)11:44 [編集]


ぶるぶるぶるっ!

ネコは嫌いです。
ボクが嫌いだから、向こうからも好かれないのだろうけど。
溝から顔を出しているネコなんか、かわいいとは思うのだけどね。ちゃんと連れの安全を先に確かめてるしね。男らしいと思う。
でも、ネコは嫌いです!

プチパパ | URL | 2010-03-16(Tue)12:44 [編集]


