Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

♪このぉ木、何の木?

気になる木ぃ~

DSC_5332R.jpg

ちょっと小さいですが (^^;


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この~木何の木きになる木~[i:63899]

思わずあのメロディを思い出してしまいました(笑)

つか、マジでこの木!!
何でここにあるのー?!(爆)
プチを置いて木陰シーンを撮ってみたいです( *´艸)(´艸`*)
あれ?意外にネオサイズなのかな???

微糖 | URL | 2010-03-16(Tue)23:22 [編集]


ねっ!

◇ベンチを置く
◇ハンモックを吊る
◇ブランコを作る

かして、プチを置きたいでしょ!
この日は、残念ながらバッグが違ったので、プチはついてきていませんでした。
必ずリベンジします。でも、その前に、小道具を作らねば。

プチパパ | URL | 2010-03-16(Tue)23:28 [編集]


