Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

鳥類博士はいない?

まずはアオサギ
DSC_5511AR.jpg

DSC_4109AR.jpg

DSC_4099AR.jpg

と、すれば、こいつもアオサギ
DSC_3763AR.jpg


これはシロサギ
DSC_4164AR.jpg

やっぱ、きれいじゃのぉ~
DSC_4190AR.jpg

白鳥のように水面をバタバタと走らないから優雅!
DSC_4239AR.jpg


トビかしら?
DSC_4142AR.jpg

DSC_4143AR.jpg


ネッシーじゃないことは確か。
DSC_4352AR.jpg
ピンハネしないから、ゆっくりお食べ。

シロハラコビトウかしら?
DSC_4378AR.jpg


ゴメンよ、驚かせちゃった!
カモ(小さすぎて詳細不明)
DSC_5227AR.jpg
でも、こっちもビックリしたんだぜ。

モズ
DSC_5077A2R.jpg
見かけによらず、けっこう残酷だそうで。捕まえたトカゲなどを小枝に突き刺して保存するんだそうな。


シジュウカラかなぁ
DSC_5384AR.jpg


鶯色していないけど、ウグイスかしら?
DSC_5478AR.jpg

DSC_5106AR.jpg


メジロです。
DSC_5394AR.jpg
ちょっとメタボ?

何を狙ってる?
DSC_5448AR.jpg

ダイブした瞬間って、自由落下なのですね。
DSC_5452AR.jpg

でも、おもむろに翼を開くようです。
DSC_5407AR.jpg


ジョウビタキです。
DSC_5391AR.jpg

まだ、水浴びするほど暑かねぇだろう。それとも、デートかい?
DSC_5252AR.jpg

おっと、引き止めて悪かった。彼女にヨロシクなっ。
DSC_5508AR.jpg


トウゾクカモメウミネコ
DSC_4495AR.jpg
おっ、おーい、助けてくれ~~

おう!今行くぞ!
DSC_4487AR.jpg
てなもんでしょうか(笑)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

