Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

秋吉台「野火の祭典」

すべての写真は大きくなります。

お天気は良かったのですが、風が強くって、中止の可能性もたぶんにあったのですが、エイヤで行ってきました。
DSC_5827R.jpg
今回は夜の山焼きです。前回の山焼き(昼間)のときに、今回の対象部分は焼かずに残してありました。

日が落ちて
DSC_5836R.jpg DSC_5844R.jpg

まずは竹灯篭に火が入り
DSC_5845R.jpg

DSC_5851R.jpg DSC_5854R.jpg

若竹山の下から点火され、火が斜面を駆け上がってきます。
DSC_5857R.jpg

DSC_5860R.jpg DSC_5872R.jpg

炎が駆け上がるスピードって、ホントに速いんですよ!
DSC_5881R.jpg

DSC_5883R.jpg DSC_5890R.jpg

DSC_5893R.jpg DSC_5899R.jpg


DSC_5907R.jpg


DSC_5927R.jpg


DSC_5931R.jpg


DSC_5951R.jpg

と、この花火を撮ったところで、カメラが電池切れ (ToT)





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぉ…

綺麗と言っていいやら、凄いと言えばいいやら!
夜は迫力ありますね(Д ̄;)
プチパパ撮影中平気だったのですか?観覧OKなとこ?
炎の速さが目に浮かびます!!興奮しますね!!
とりあえず、最後?花火までカメラの電池持ってくれて良かったです(・ω)b

微糖 | URL | 2010-03-22(Mon)23:27 [編集]


モチロン、安全な場所にいましたよ

来年は、もう少し前進してみようかと。
この野火の祭典、プチパパは初めてでしたが、なかなかのものです。時間が許せば、来年、おいでませ!

プチパパ | URL | 2010-03-22(Mon)23:35 [編集]


