Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

萩八景

◇お兄ちゃん、脱げない。手伝って!
DSC_6134AR.jpg
兄 ワンピのように脱げよ。
妹 お尻のとこが通らないもん。
兄 立てよ、立てば通るよ。ほら!


◇火曜サスペンス3時間SP TOTO風
DSC_6183AR.jpg
♂ 凶器は冷凍してカチカチにした夏みかんですよね、奥さん。殴打した後は庭に投げ捨てた。違いますか?
♀ 何を証拠にそんなことおっしゃるの?
♂ そんなことより、波の大きさがちょうどよくなりましたね!
ナンチャッテ :p


◇6億円当たったら、この土地、買います
DSC_6199AR.jpg
建物の外観は景観に配慮して江戸時代風で、中は最新式オール電化で、・・・ ハイ、モウソウデス


◇オバさん、揺すらないで!
DSC_6167AR.jpg
とっさのことで、ピントがあっていませんが m(_ _)m


◇何が不満なんだよ、そんなに口を尖らせて
DSC_6122AR.jpg
オマエが悪いんだろ!
嫌がってんのに追い回すから。


◇以前は平気で通れたのに、最近、穴が小さくなったから ・・・・
DSC_6125AR.jpg
そう、ズボンも小さくなるんだよ。ワカルワカル !


◇着ぐるみではないのですよ、これが百年の歴史です (^^;
DSC_6039AR.jpg
誰か、オレが灯篭だとわかってくれるかしら。


しかし、萩に1日行ったら、1週間でブログを書けそうです


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷ

何気ない画像がプチパパの会話で面白くなっちゃってますね(笑)
穴を見つめるニャンコ。ホントは何か獲物がいたに違いない!!!!(b-`ω´-)b
とゆうか、まだ宝クジ当ててなかったんですか?( ̄∇+ ̄)

微糖 | URL | 2010-03-25(Thu)23:23 [編集]


それも良いね

トムが穴を覗き込んだところを、中のジェリーが蹴とばす!
おもしろいね。
totoBIG当たってたら、いまごろお屋敷住まいさ!

プチパパ | URL | 2010-03-25(Thu)23:46 [編集]


