Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

美祢の夜桜

天邪鬼も美祢の夜桜を見に行ってきました。

きれいでした、桜のトンネル。
DSC_6529AR.jpg

市役所の橋から上流に向かって!
DSC_6536R.jpg

車のテールライトを入れて!
DSC_6534R.jpg

水面に写るネオンサインのカラフルな光を入れて!
DSC_6531R.jpg

覆いかぶさるような枝を河川敷から!
DSC_6525R.jpg


高台から美祢の街の明かり!
DSC_6540AR.jpg

やっぱ、春と言えば桜ですね。← ホントはそう思いますが、やっぱ天邪鬼でいたい :p


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パチパチパチ♪

みみこ。の手を叩く音…聞こえた?(笑)
咲いとるがね!咲いとるがねぇ~!
綺麗だなぁ~桜
ヤッパリ、春は桜よ!
明後日、週休なんだけど…
ウチの方、桜…チャンと咲くかなぁ?

みみこ。 | URL | 2010-03-31(Wed)20:32 [編集]


こんなにきれいなのに

ほとんど人がいない。信じられないよね。
どこでも、気兼ねなく、プチ写真を撮り放題。すごいよね。
でもプチをつれていなかった。考えられないよね v-427

今日、友人の病院の「個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書の発行について」なんて貼紙を作らされた (^^ゞ
そっちもやったかや?

プチパパ | URL | 2010-03-31(Wed)20:43 [編集]


あんなの紙のムダだよ!

張り紙…したよ!
明日から、発行するけど…一人一人に必要かどうかを確認して、次回からどうするか聞く事にしてる
要らない人には、出さないの
あんなの貰ったって…理解できないでしょ?
でも、ポイって捨てたら何の薬を飲んでるか…個人情報が見られちゃうし、病院のだと…多分、病名まで解っちゃう(汗)
だから…必要なら当然貰えばイイけど、不必要な人の方が多いと思う
この、エコの時代に…紙…勿体無いよ(苦笑)

みみこ。 | URL | 2010-03-31(Wed)22:15 [編集]


病院はね

病院はね、検査名や投与した薬剤名なんかが出るみたいよ。ちょっと知っている人間なら、病名を推測できるよね。
ばーちゃんたち、問題だなぁ。ちゃんと「いりません」って言えればいいけど。「無料なんだからもらっとこう」ってもらって、見てもわかんないからとそのあたりにポイされたら ・・・
「必要な方は、ご遠慮なくお申し付けください」にすればいいのにね。

プチパパ | URL | 2010-03-31(Wed)23:31 [編集]


