Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

See BBC's topic after me !

独立行政法人日本スポーツ振興センターからメールがあって初めて知ったのですが、この前の週末のtotoBIGで一等が当たっていたそうです。
# 「当たるはずがない。@300円で夢を買ってるんだから」とチェックもしていなかったのですけどね。
で、今日4月1日に賞金600,000,000円が振り込まれたそうです。

ハァハァハァ

もちろん、仕事辞めますョ。モチロンです。
それに、どんなに政治が悪くっても、1億円あれば死ぬまで暮らせるでしょう、ボロ家だけど雨露はしのげる家はあるし。バリアフリーにリフォームして、父親を引き取っても足りるでしょう。
だから、残りの5億円はパ~~~~~~~~~~~っと使っちゃいます、親戚や友人が増える前に(笑)
月に行きますよ。堀江クン、早く宇宙旅行会社を立ち上げてよ。
ここは隠れ家、ここは別荘を建てます。ダイワハウチュさん、ヨロシク!
そうそう、鈴木さん、先日のヨット。
DSC_5730AR1.jpg
買いますので、オーナーと話を早急にまとめてください。
そして、登録はもちろんのこと、指摘した個所の修理と改造を終わらせて、GW前までにウベマリーナに回航しておいてくださいね、必ずですよ。

















今日は公認日だゾ!
エッ
逃げろ!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりな。。。(笑)

アタシは、妹だから…読めてたね!(爆)
…って、みんな読めてたか。。。(苦笑)

みみこ。 | URL | 2010-04-01(Thu)20:44 [編集]


今回は騙されませんでした(=∀=)
だって大金が当たったら秘密にしてるはず(笑)

それにしたって、もし当たったらハァハァどころか
倒れてしまいそうですヾ(-v-`;)

微糖 | URL | 2010-04-02(Fri)09:58 [編集]


◇みみこさん

あまりにネタがつまらないので、この日のためにあたかも過去から伏線を張っていたようにリンクしておいたのだけど ・・・・

プチパパ | URL | 2010-04-02(Fri)12:07 [編集]


◇微糖さん

> だって大金が当たったら秘密にしてるはず(笑)
それもあって、03/31の記事に「現在、新しい「友人」や「親戚」は募集しておりません」と書いておいたのだけど。

まっ、今年はあからさまだったからね。
来年は準備周到にやるから、ちゃんと騙されてね(笑)

プチパパ | URL | 2010-04-02(Fri)12:10 [編集]


