Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

西の京の夜桜

昔はライトアップなんてシャレたことはやっていなかったので、お初の一の坂川の夜桜です。
この川、一の坂川は、大内氏がここを京都に似せて街づくりしたとき、賀茂川に見立てたのでしょうね。

昼間(といっても夕方)はこんな風景なのですが、

DSC_6747R.jpg

DSC_6754R.jpg

夜になると、こんなになります。

DSC_6773R.jpg

DSC_6778R.jpg

DSC_6782R.jpg


ついでに瑠璃光寺。
ここも、昔は真っ暗でした。ライトアップしたら、学生が酒持って集まってくるからなんて笑っていました。

DSC_6765R.jpg

DSC_6769R.jpg


ほ~ら、山口に来たくなったでしょ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

