Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

季節は移り ・・・・

週一で更新していると、季節の変化を早回しで見ているようです。

DSC_6879R.jpg

なんか、生き急いでいるような感覚になります。


1本だけひょろっと咲くポピー。
DSC_6904R.jpg

チューリップはこうでなくっちゃ!
DSC_6944R.jpg

藤の花です。早いですね。できれば、集団で見たい!
DSC_6895R.jpg

もう綿毛になっているタンポポも、けっこうありましたよ。
DSC_6899R.jpg

こいつは、カラスでもスズメでもないのは確かなのですが ・・・・
DSC_6947R.jpg


花もすっかり変わったよう、桜はもう主役の座から落ちてしまいました。興行売り上げランキングから落ちてしまった「アバター」のようなものでしょうか。
# まだ観てないのに~


お手入れの行き届いているお宅の花は、ホントにきれいです。

DSC_6912R.jpg DSC_6951R.jpg

DSC_7007R.jpg DSC_7006R.jpg

DSC_6954R.jpg DSC_7004R.jpg


廃屋にも、花は咲いていました。

DSC_6976R.jpg

DSC_6975R.jpg

主なしとて花の咲くらむ ・・・・ アレ~


ちと違う ・・・・ なっ!
DSC_7011R.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだ!

ボチボチ…藤…だね? 今年は、早いかな?遅いかな?
いつも、足利の藤は、5月の連休の3日・4日辺りが見頃なのだけど…とにかく、混雑甚だしいからなぁ~(汗)
アタシ的には、山の中に勝手に咲いている大きな木の上から下まで藤!…みたいのも、スゴク好き♪

今は、本当に、お花の季節だから…ブライスの出番だよね!
プチ子も嬉しそうだもの!

みみこ。 | URL | 2010-04-19(Mon)10:07 [編集]


花の時期は

関東とこっちで、あまり変わらないね。緯度が似たようなものだからかしら。
足利フラワーパークもいいけど、混むからねぇ、あそこは。
一本の木に絡み付いている藤もいいよね。
最近は、プチもチビニャゴもお出かけに連れてってもらえないから ・・・ というか、連れてくのを忘れちゃったり、バッグに忍び込んでいてもそれを忘れちゃってるから、写真が少ない!
プチ写真の習慣が失われつつある。危ない危ない!

プチパパ | URL | 2010-04-19(Mon)13:38 [編集]


