Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

レンゲと夕陽

子供のころには、こんな風景は春の日常でした。

DSC_7046R.jpg

レンゲの上でゴロゴロしても、特に叱られもしませんでした。

DSC_7053R.jpg

女の子たちは、レンゲで冠のような花飾りを作っていました。

DSC_7047R.jpg


だいぶ光が赤くなってしました。
急いでプチ撮影。

DSC_7062R.jpg

DSC_7067R.jpg


さっ、オバちゃんもお疲れ様。もうすぐ日が落ちますよ。

DSC_7080R.jpg

ヒバリ(たぶん)も夕陽に向かって飛び立とうとしてるし(オマエハヨタカカ !

DSC_7049R.jpg

DSC_7058R.jpg


飛行機からは、さぞかしきれいな夕陽が見えたことでしょう。

DSC_7087R.jpg



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レンゲすきだけど…

花で遊んで、持って帰ると…黒い小さな虫がイッパイ付いていて…
虫が大嫌いな…って言うか、虫が怖い…みみこ。は、いつも泣いていた気がする(苦笑)
そんな事を数回繰り返して、ヤット学習して…レンゲで遊ばなくなった(笑)

みみこ。 | URL | 2010-04-28(Wed)19:23 [編集]


そりゃ残念ですね

では、ハチさんにがんばってもらいましょうね(笑)

プチパパ | URL | 2010-04-29(Thu)00:09 [編集]


