Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

なっちゃん、海外へ (3)

どこまで引っ張るんだ!

天気予報では15℃のはずだったのだけど、バイクではちょっと寒い!
根性なしのプチパパは、すぐにバイクを放棄してタクシーに乗り換えて島一周。
 元町港からの富士山   →  三原山の外輪山と山頂 →  のこりの伊豆七島
IMG_2519R.jpg IMG_2520R.jpg IMG_2522R.jpg
IMG_2527R.jpg IMG_2526R.jpg IMG_2534R.jpg
 高台からの波浮の港  →   港のメインストリート   →  大島東海岸のとがった岩

今年は大島も花が遅く、椿はまだいっぱい咲いているし、サクラは満開チョイすぎ。
IMG_2537R.jpg IMG_2536R.jpg

暖かかったような、そうでないような・・・・・そんな大島でした。

帰りは↓↓ジェットフォイル。ウォータージェット+↓↓水中翼の高速船です。
IMG_2539R2.jpg IMG_2540R.jpg
メーター読みで78km/h。景色が遠いのでスピード感はないのですが、一眠りしたら、もうレインボーブリッジでした。

愛車を持って行ければ何の問題もなかった大島ツアー。残念ながらフェリー航路はないのです。
でも、いいのかもしれませんね。人口約9千人、自動車1万台、信号機6か所。そんなところに《便利さ》を持ち込まなくても。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

