Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

花はうつり(1)

ここのところ、毎日、小倉に通ってたので、散歩はお休みしてました。
# 決してサボっていたわけではありません、念のため(笑)
# 朝07:35発の電車に乗って行き、18:37着の電車で戻るというまるでサラリーマンのような
# 生活をしていると、散歩はちょっとムリでした。


今日はいいお天気。いつものため池一周の散歩コースを1時間かけて歩くと、花も変わってきているのがよくわかります。

02DSC_7612R.jpg


まずは、デジタル花泥棒(他所んチの園芸植物)編。

02DSC_7634R.jpg

02DSC_7652R.jpg

02DSC_7586R.jpg

02DSC_7647R.jpg

02DSC_7588R.jpg

02DSC_7601R.jpg

02DSC_7633R.jpg

02DSC_7645R.jpg


今回の散歩シリーズは、60mmマクロ(F2.8)にPLをつけ、できるだけ開放近くの絞りで撮影しています。
おかげで、被写界深度が浅くて意図したところまでピントの合っていないこと甚だしく、そのうえ、風で被写体は揺れるし ・・・・・ まあ、反省ネタを大量生産してしまいました(涙)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

