Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ウォーキング再開!

靄っていましたが、雨は降っていないので散歩に行ってきました。

02DSC_7968R.jpg

ここ2・3日の雨で空気も洗われたみたいで、とてもすがすがしい朝です。
花も、シャワーを浴びたように、さっぱりしていました。

02DSC_7975R.jpg

02DSC_7964R.jpg

02DSC_7948R.jpg

02DSC_7947R.jpg


歩いている人はいません。

02DSC_7956R.jpg

もちろん、ゲートボールをしている人も(笑)

02DSC_7962R.jpg


画像処理していて気づいたのですが、葉の裏側で蚊が雨宿りしていました。
(クリックして大きくするとよく分かります。)

02DSC_7942R.jpg

こっち↓↓は笑いました。テントウムシだと思って撮ったのですが、鳥か虫の糞でした (>_<)

02DSC_7980R.jpg





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

