Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

雨があがったスキに

八重のアジサイ

02DSC_8798R.jpg

ハゼノキ

02DSC_8821R.jpg

落ち残った雫

02DSC_8807R.jpg

焼けてはいたのですが、・・・

02DSC_8809R.jpg

月と富士(見えないかなぁ~

02DSC_8830R.jpg


本日、内視鏡。相変わらずの萎縮性胃炎はあるけれど、生検は異常なし。自分で画面を見た感じでは、去年の聖路加のときよりもきれいな感じがした。
血圧は、いつもどおりのコントロールされた正常値。
血液検査の結果は来月。今回は25mLも採って、いつものに加えて、腎機能、肝機能、心臓系の項目もチェックするらしい。25mLの採血は、個人的には過去最高値!
去年の入院時は、血管が出なくてナースもドクターも採血に苦労していたけど、ここ2・3回は楽勝で採血できている。これって痩せたから?


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

