Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

つかの間の青空

毎年のような気がしますが、入梅すると晴れる!
でも、この晴れ間もつかの間のようですね (ヤレヤレ


02DSC_8843R.jpg

西
02DSC_8842R.jpg

西
02DSC_8844R.jpg



「いつもカメラを持っておられるけど、何を撮ってらっしゃるのですか?」
犬の散歩中の近所の方に聞かれました。
「特に何とはなく、目に付いたものです」

「写真、売れるのですか?」
えっ、まさかプロと間違われてる?
とりあえず答えておきました。
「万が一にもありません。10万枚か100万枚くらい撮れば、1枚くらい売れるかもしれませんが」

狭いエリアをカメラを持ってよくウロウロしているので、目につくのでしょうね。
それにしても、プチを連れてなくてよかった(ホッ !
何と言われるか、わかったものじゃないですね。
東京の「人は多様性に慣れているので、ちょっとくらい自分と違ったことをしていてもなんとも思わない。でも、田舎は、・・・・ 残念ですが。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

